ori_data_title

・曜日業種別折込DATA

各曜日毎に各業種の折込件数を出力しております。
折り込みをご検討の際にご参考にして下さい。

〇調査方法
当組合が取り扱った全ての折込チラシのデータを分類基準に従い、業種・曜日別に実績を集計。

〇調査対象地域
当組合取り扱い地域(旭川市内、旭川近郊地区、名寄・士別地区、深川・留萌地区、宗谷地区)
※配布区域の詳細は右下「折込広告配布区域」の地図をクリックして下さい。
※2018年11月から宗谷地区の取扱い開始。

下記より各年度別データご覧下さい。

分類基準
業種分類基準一覧表
年度別DATA
平成27年度(2015年)
曜日・業種別折込DATA
平成28年度(2016年)
曜日・業種別折込DATA
平成29年度(2017年)
曜日・業種別折込DATA
平成30年度(2018年)
曜日・業種別折込DATA
令和元年度(2019年)
曜日・業種別折込DATA
令和2年度(2020年)
曜日・業種別折込DATA

北海道新聞をはじめとする各新聞と一緒にご家庭へ広告をお届けします。
新聞折込チラシに関してご覧になりたい方はこちらから。
独自のドリコシステムで、対象地域の 各ご家庭へ広告をお届けします。
全戸配布・未購読者配布に関してご覧になりたい方はこちらから。
生活情報「あかり」は、毎週金曜日に各家庭にお届けしています。
あかりに関する情報をご覧になりたい方はこちらから。
フリーペーパー「ななかまど」は、毎週金曜日に各家庭にお届けしています。
ななかまどに関する情報をご覧になりたい方はこちらから。
折込広告やデリバリーに関する必要な書類をダウンロードできます。
折込に関するデータです。
業種別・曜日別の折込データを公開しております。
折込をご検討の際には是非ご覧下さい。

top_oriarea
見たい地域をクリックしてください。
top_map01

旭川近郊配布区域のページへ 名寄・士別配布区域のページへ 深川・留萌配布区域のページへ 旭川配布区域のページへ 宗谷配布区域のページへ 宗谷配布区域のページへ